日本女子博覧会2015秋に「大覚寺カフェ」が、リアルにオープン!

大覚寺カフェHOME
写経サークル「哲夫塾」 いけばなサークル「いけばなスカート」 ツイッターとインスタをはじめました
  • Twitter
  • instagram
大覚寺カフェご来店者様リスト 大覚寺 京都嵯峨芸術大学

日本女子博覧会2015秋に「大覚寺カフェ」が、リアルにオープン!

今秋10月31日(土)・11月1日(日)にインテックス大阪で、女の子の興味があるものが満載の体験型イベント「日本女子博覧会」が開催されました。
京都の魅力を伝えたい「大覚寺カフェ」も出店し、新作スイーツ、「抹茶どすえ」を販売。来場してくれたお客さまはもちろん、多くのモデルさんやタレントさんに喜んでいただけました!

今秋10月31日(土)・11月1日(日)に「日本女子博覧会」が開催されました。

日本女子博覧会2日目のメインMCにチュートリアル登場!

二日目のメインMCは、チュートリアルのお二人!!

開場前から長蛇の列。期待の高さが伝わってきます。初日のメインMCは、ココリコさん。そして、二日目のメインMCは、チュートリアルのお二人!!佐々木ひろみさんとの息もぴったりで盛り上げます。

会場は、ファッションから食べ物、最新のトレンドに関するものまで様々な展示

会場は、ファッションから食べ物、最新のトレンドに関するものまで、女の子の好きなテーマでいっぱい。ランウェイでは、さまざまなイベントやショーが行われていました。

京都国際映画祭につづき日本女子博覧会にも「大覚寺カフェ」登場!

宇都宮まきさん、アイドルグループ「つぼみ」からシュークリームのお二人、SO.ON projectの皆さんなどが、「大覚寺カフェ」の臨時店員として大覚寺スイーツの魅力をアピールしてくださいました!

宇都宮まきさん、アイドルグループ「つぼみ」からシュークリームのお二人、SO.ON projectの皆さんなどが、「大覚寺カフェ」の臨時店員として大覚寺スイーツの魅力をアピールしてくださいました!雑誌「ドリームガールズ」の取材では、小学生モデルの子たちが大騒ぎ!他にも、関西テレビの番組取材や、月亭八光さんのレポートに加えて、KawaiianTVの生放送では、いちごのようにカワイイ女の子たち「ミスいちご メイト」なども入り、「大覚寺カフェ」は、いつも明るい笑顔に包まれていました。

ミライスカートさんたちは、「京都国際映画祭2015」に続いての来店!

「大覚寺カフェ」のスイーツ特派員、ミライスカートさんたちは、「京都国際映画祭2015」に続いての来店!パティスリーカルヴァの田中さんもフランスから駆けつけてくれて、スイーツ話で意気投合!すっかり大覚寺スイーツの虜です! 彼女たちの今後の活躍にもご期待ください。

いろいろな方から素敵なコメントをいただけました。

会場で「抹茶どすえ」を食べていたお客様。「大覚寺には、最近『観月の夕べ』に行ってきました!」とのこと!ありがとうございます。この他にも、「抹茶のバウムクーヘンって、渋い感じかと思ったら、この甘さってチョコレート使ってるんですね!」 「和風と洋風がしっかり溶け合ってて、すごく美味しいです!」 「しっかり甘いのに、甘いのが苦手な私でも美味しく食べられる!」など、いろいろな方から素敵なコメントをいただけました。

チュートリアルのお二人も、店長、シェフとして「大覚寺カフェ」の店頭に立って自ら販売を行いました。

もちろん、チュートリアルのお二人も、店長、シェフとして「大覚寺カフェ」の店頭に立って自ら販売を行いました。イベント全体のメインMCも務めていたので、今回は制服ではなく私服ですが・・・。 
たくさんのお客さまに喜んでいただけて、スタッフ一同、大感激。特に女性のお客さまが多かったこともあって、店長もシェフもご満悦でした!ご来店いただいた方々、ありがとうございました!


大覚寺カフェ 大覚寺カフェ
×