バレンタインデー特別企画として、原宿に「大覚寺カフェ」のリアル店舗が出現!!

大覚寺カフェHOME
写経サークル「哲夫塾」 いけばなサークル「いけばなスカート」 ツイッターとインスタをはじめました
  • Twitter
  • instagram
大覚寺カフェご来店者様リスト 大覚寺 京都嵯峨芸術大学

バレンタインデー特別企画として、原宿に「大覚寺カフェ」のリアル店舗が出現!!

2月14日(日)バレンタインデー特別企画として、原宿に「大覚寺カフェ」の店舗が限定オープン!直前に開催された記者発表には、おかずクラブの二人もかけつけ、バレンタインデーのエピソードを披露されるなどして、各種メディアでも大きな反響がありました。

「大覚寺カフェ」の店舗が限定オープン!

バレンタイン特別限定スイーツをお披露目!

店長とシェフであるチュートリアルによるトークライブ

この日のリアル「大覚寺カフェ」は、第3弾限定スイーツをいただきながら、店長とシェフであるチュートリアルによるトークライブを楽しむことができるという特別なイベントスタイル。

限定スイーツに皆さんウットリ!

この日、限定でお出ししたのは、チュートリアルの二人と「CALVA(パティスリーカルヴァ)」のパティシエ 田中二朗氏が共同で考案した「熱愛ぜんざい」と「熱愛ショコラ」。温かいぜんざいと冷たいアイス、チョコと柚子という意外な組み合わせが奏でるハーモニーに、皆さんウットリされていました。

恋バナでチュートリアルと会場が一体に

チュートリアルと恋バナ

トークショーでは、チュートリアルが真面目かつユーモラスにバレンタインデーにまつわる話しを披露したり、来店者の恋の悩みにお答えしたりと、徳井店長と福田シェフのリアルな発言に大いに盛り上がりました。

たくさんのお客様のご来場に大感激!

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!

WEBの中でスタートした「大覚寺カフェ」ですが、こうしてリアルな店舗としてお客様と接することができたことを店長もシェフも感激し大変喜んでいました。
ご来店いただいた皆さんも、応援してくださった皆さんも、ありがとうございました。


大覚寺カフェ 大覚寺カフェ
×